急遽、行ってきました!

後期試験が終わった娘。体調崩していたので、昨日の朝から急遽、娘の元へ行ってきました!

インフルエンザとかではなくて、これまで頑張りすぎた疲れが出た模様。

ならば。まずは栄養だ〜!と、娘リクエストの新鮮な魚介類を求めて別府駅へ。

頻繁に通ってるのに、駅前に温泉?があるなんて知らなかった!

これは足湯じゃなくて、手の温泉って書いてあった!

本当は、この温泉に浸かりたいけれども、そうもいかないので手だけね、チャプチャプして温泉満喫?(^◇^;)

夜は、これまた娘リクエストの鴨鍋。

鴨入れる前だから、普通のお鍋だけど(^◇^;)

そして、わたしが帰ったあとも食べれるようにと、豚汁作って来ました(^-^)

頑張りすぎて、プツンと糸が切れたかのように、ちょっとフワフワしてるので、根菜がたっぷり取れる豚汁で、体の中から応援です。

わたしには、これくらいしか出来ないからねん(^-^)

で、レッスンあるので、ただ今帰りのソニックの中ですε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください