2週間後に控えて、リズムトレーニングへ!

いよいよ2週間後に控えたリトミック試験の対策のため、昨日は山口県の奥の方にある山口県立セミナーパークへと行って来ました。

頭でわかっていても体がついていかなかったり、また逆に思い込みで覚えていて、全く違うステップになっていたり…短期記憶が苦手なわたしはシンドイです(>人<;)

来週の日曜日もステップ特訓!!!

試験が終わったら、次の月例研修まで絶対ステップしない!飛ばなぞ!と決めて(笑)、残り2週間を切りましたが練習、練習、練習!に努めます。

そして、こないだ缶詰めになって書き上げた論文。

先生からのアドバイスを受け、少し?いや、かなり?(^-^;、訂正しなくてはでありますm(_ _)m

が、こんな劣等生のわたしを応援してくださる先生方がいてくれるので頑張ります٩( ‘ω’ )و

とはいえ、昨日はね、せっかく久しぶりに山口の奥の方まで出かけたので帰り道にはお楽しみを計画しておりました(^-^)

川棚温泉で瓦そばを食べて無事、帰還〜( ̄▽ ̄)

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください