お休みですが…

昨日、今日とレッスンはお休みですが、昨日は一からやり直し論文を書くまでは何もしない!

いや、何もできない!と覚悟を決めて取り組みました。

朝10時から夜7時まで(>人<;)

ホントに論文の日。論文だけの日みたいになってしまったので、その後はジム行って、凝り固まった肩をほぐしてきました。

この論文、受講されてる先生ほとんど、書き直しとなるようなんだけど、わたしの場合特殊だったようで、一からやり直し(´;ω;`)

視点はそこじゃない!

ってことなんだとわかってはいたんだけど、はみ出しもののわたしは(笑)、それを敢えてやって一からやり直しになるというm(._.)m

とりあえず…またはみ出し感覚満載で論文書き上げたので(懲りないヤツ。笑。)

今日は、締め作業に、税理士さんに待ってもらってる確定申告の準備と参ります!!

やすごろたさん家のお庭の梅。今日の雨で散っちゃうかなぁ?

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください