2月になりました!

昨日、一昨日とレッスンはお休みでしたが、論文と1月の締め作業は終了\(^o^)/

今年は、税理士さんに教えてもらったように、経費分けも月末に一緒にしていこうと思って、頑張りました。

この毎月の頑張りが、来年の確定申告をラクにしてくれるはずだから!(^-^)

といっても、今年申告の分はまだまだ作業中〜(^^;;なのだけど。

税理士さんのおかげで、例年よりスムーズにいってます!

ずっとパソコン作業ばかりだったので、お昼はランチへ(^_^*)

前菜・サラダ・グラタン・りんごバター&パン・pizza・パスタとお腹いっぱい(=´∀`)なお休みでした。

今日から2月。

今月は試験もあり、4週間しかないので、あっという間に過ぎそうです。

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください