導入の導入に。

《かえるのうた》では、おたまじゃくしが葉っぱの上を、飛んでまわり(^-^)

《めりーさんのひつじ》では、ひつじが草の上を駆け回る(^-^)

導入時期のさらまた導入部分で使う色おんぷのカードを見つけた生徒ちゃん。

これ、したい〜( ̄∇ ̄)

というので、一緒に遊んでみました(^-^)

導入期は、あれこれドタバタとレッスンしていきますが、だんだんと弾くことがメインになってくるのだけど、たまには遊び感覚満載のこんなことも楽しいよね(^_^*)

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください