テキスト終了!おめでとう(^-^)v

春から1年生に上がる年長さん。

テキスト終了、おめでとう(^-^)v

レッスンの翌日に、『学校へ給食の時間はどんな風にしているのか見に行くのを、とても楽しみ(^-^)』と、教えてくれました。

就学前健診で、園は違う教室の生徒ちゃんたちと一緒になり、席も近くて、とても嬉しかったようです!

と、お母様からも仰っていただいて。

園や学校が違っても、教室の発表会や行事を通して、みんなが仲良く繋がっていくことは、わたしも、とっても嬉しいです(^-^)

わたしも子どものころに、一緒にアンサンブルした子と仲良くなり、その子は県外へ引っ越してしまいましたが、ずっと文通していました。

今は、メールやライン、その他SNSで、すぐに繋がれる時代。

もはや、文通という言葉。それさえ知らないと言われそうですが…(^◇^;)

さ、今日、明日とレッスンはお休みですが、

①やり直し論文を書く!

②1月の月末整理!

③確定申告の準備!

頑張ります♪( ´θ`)ノ

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください