卒業生がやって来た╰(*´︶`*)╯♡

昨年末に教室を卒業した元生徒ちゃんが、妹ちゃんのレッスン時に教室へやって来てくれました!

『お〜!!(*⁰▿⁰*)!!◯ちゃん』と声を上げて喜ぶわたしは『ちょっと、上がっていき〜(╹◡╹)』と、まるでお家のように招き入れ。

妹ちゃんが出席カードにシール貼ったり、楽譜出したり準備している間に、すっかりお姉さんらしくなったお姉ちゃんとおしゃべり(^-^)

もっと、もっとお話ししたかったけど、準備が整った妹ちゃんもスタンバイオッケーなので、妹ちゃんにツーショット写真撮ってもらいました。

お姉ちゃんとわたしから、妹ちゃんへの要望が2人して…『可愛く撮ってねん(*☻-☻*)』でありました。笑笑。

そして、お姉ちゃん本人からも。そして、お迎えに来てくださったお母様からも

『発表会、お手伝いするの楽しみにしています٩(๑❛ᴗ❛๑)۶』と。

教室を卒業しても、こうして教室へやって来てくれたり、教室の一大イベント発表会のお手伝いをかってでてくれて。

本当にほんとに、嬉しい限りです(^-^)

頼りにしてるから、よろしくねん╰(*´︶`*)╯♡

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香