7月『この長〜い、ながいくだり〜坂を』いや、上り坂やけど。

『この長〜い、ながいくだり〜坂を』と思わず歌いそうになるのは、先週の佐賀県唐津市呼子町のひと区画。

いやいや今年も夏がやって来た!

わたしの夏は毎年短い(;_;)

いよいよ7月に入ってしまいました。

発表会まで、あと10回のレッスン。

のんびり構えてる生徒ちゃんも、

良い感じになってきている生徒ちゃんも。

最高の1日にするために。

先の見えない道だけれど、わたしの頭の中に見えてる道を目指して、あっという間に過ぎる夏を今年も楽しみ、苦しみ(?ヽ(´o`;)駆け抜けて行こうと思った坂道です。

この道下り坂。わたしは急勾配の上り坂で先が見えぬ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )笑笑

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香