修学旅行、楽しかったようで何より(*^^*)

昨年の発表会で4人4手連弾をした曲を、今でも2人で弾けます!٩( ‘ω’ )و!と、披露してくれた双子ちゃん。

今週、小学校の思い出グランプリ入りするであろう修学旅行へ行ってきました。

ちょうど、レッスン日が修学旅行と重なったので、いつもよりかなり遅い時間スタートの振替レッスンとなりましたが、学校は修学旅行明けのお休みだったので元気にレッスンへやって来てくれました(^_^)

修学旅行での楽しかったお話しを、たくさんしてくれて。聞いてるわたしも、嬉しかったです。

それぞれにお土産を買って来てくれて、ありがとう╰(*´︶`*)╯♡

小学校最後の1年。おともだちや先生と、濃厚な1年を楽しく過ごして欲しいなぁと思います(*^^*)

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香