お疲れちゃん、中学生たちヽ(´o`;

昔はどの学校も3学期制だったけど、コロナの影響からか、ちらほらと2学期制が導入され出して。

今年は教室に通ってくれてる子のうちの大半が2学期制となりました。

そして、それに伴いなのかな?学校行事がそれぞれの学校での日程となって。

小学校も中学校も、春開催と秋開催に分かれることに。

それはそれで、各学校の予定などもあるので仕方ないのだけれど。

毎週のように生徒たちに『今度、運動会だっけ?』と聞いてしまいます( ´_ゝ`)。

小学校はそんな具合だけれど、中学生たちはわかりやすく、今度の日曜日に体育祭の生徒ちゃんたちが3人。他の中学生たちは秋開催。

通常の学校生活プラス体育祭の練習に部活動。そして、その後のレッスンで少々お疲れ気味な様子(ㆀ˘・з・˘)

前後入れ替わりの中学生たち。お疲れ様(*´꒳`*)。

『出さんといて〜』と生徒ちゃんからのリクエストだったので、ウサギに変身させてみた(^_^)

同日、運動会の小学生たちも、ケガや熱中症になることなく、運動会・体育祭を楽しんでねん(*^▽^*)

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香