終了おめでとう〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡

気づくとあっという間に終了おめでとうの生徒ちゃんたちが溢れるʅ(◞‿◟)ʃありがたい現象であります(^O^)

ワークを終えた5年生くん。

同じくワークを終えた2年生ちゃん。

レッスンはじめたばかりの妹ちゃんも『何、何〜?ごほうび何にしたの〜?( ・∇・)』と一緒にパチリ。

リズム&ソルフェージュの本を終えた3年生ちゃん。こちらも1年生の弟くんと一緒にパチリ(*^^*)

テキスト終えた3年生ちゃん。

色ぬり終えた3年生ちゃん。

みんな終了おめでとう╰(*´︶`*)╯♡

これから発表会に向けてレッスンが進んでいるでいくけれど、テキストやノート・ワークも同時進行で進めていくよん(^O^☆♪

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香