黒崎よさこい祭り2024

今日はレッスンお休みの土曜日なので、黒崎よさこい祭りへ行ってきました。

下の子の母校であるAPU(立命館アジア太平洋大学)のAPUよっしゃ虎威の皆さんが演舞するということで応援に٩( ‘ω’ )و。

APUの子たちが黒崎よさこい祭りに参加しているのは知っていたのだけれど、よさこい祭りに行ったのは今年初めて。

若いエネルギーにパワーんもらって、気持ちが弾みます(o^^o)

昨年、優秀賞をゲットしたよっしゃ虎威ですが,今年は残念ながら優秀賞は逃したけれど轟賞をいただきました。

優秀賞をゲットした山口大学よさこいやっさん!!の受賞後の演舞。かっこよかったです。

そして。この日の最後。総踊りでは、若いエネルギーのぶつかり合い。楽しみあい。

会場全体を巻き込むパワーにわたしもノリノリでありました╰(*´︶`*)╯♡

いやいや、若いって素晴らしい(*’▽’*)

と言って、眺めるだけではありませぬよ。わたし。笑笑。

わたしも、負けじと盛り上がってくもんね〜(*´꒳`*)

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香