わたしのGW前半と後半。

今年のゴールデンウィークは前半3日が土・日・祝日でお休み。

そして3日間、黒い日(カレンダーの色がね)。

そして後半4日間、再び赤い日でお休み。

教室は4月27日から5月6日までの長い10連休となっているけれど。

前半ぷらす黒の日は、下の子のお引越しに全て捧げましたʅ(◞‿◟)ʃ。

そして、後半のお休みが始まるとともに、お仕事全開モードᕦ(ò_óˇ)ᕤ

と行きたいところですが、なかなか思うように進んでおらず(>人<;)

頭を悩ませているのは毎年悩む発表会の2部のこと。

今年はどんなふうにステージを作り上げて行こうか…と、ぐるぐる頭の中は渦巻いておりますm(._.)m

休みも残りあと2日( ´Д`)y━・~~

頑張れ、わたしの脳みそ!!

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香