教室YouTube収録!

新年度のレッスンスタートは明日8日からですが、昨日は先月末に小学校&教室を卒業した生徒ちゃんに教室へ来てもらって、教室YouTube用の収録を行いました(^○^)

撮影は発表会でもお世話になっている八幡制作舎さんにお願いしてあるのでカメラマンさんとも面識あり。

そして、生徒ちゃん2回目の収録ということもあり、撮影を楽しんでくれてるようだし。

こないだ卒業リサイタル開いたばかりだけど、撮影を『楽しみ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶』と言ってもらえて、わたしも嬉しい(╹◡╹)

そして、土曜日の午後に収録のためだけにご送迎していただくお家の方に感謝です♡

アンサンブル編
連弾編
そしてせっかくならソロも( ̄∀ ̄)

撮影後にはokか?撮り直しか?

自らチェックしてくれて頼もしい╰(*´︶`*)╯♡

Sちゃん、春休み満喫の中、収録にきてくれてありがとうね(*^◯^*)

編集には少し時間かかると思うけれど(^◇^;)。

Sちゃんも、在籍生のみんなも、たまたまこのブログを見かけたみなさんも、教室YouTube応援よろしくお願いいたします(^-^)

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香