卒業おめでとう収録!

卒業おめでとう˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

と、喜びと祝福だけで語りたかったのだけど、そうはいかん!ってくらい、オトナの事情に振り回された生徒ちゃんの代わりに激怒してるわたしであります。

先週のこのブログ→毎年続く『旅立ちの日に』伴奏書いた後にも、さらにオトナのしょうもない事情が判明して呆れ果てるやら、さらに怒りが込み上げてくるやら。なんと思っとるんだ!!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

もう、いい!

そんなこと平気でやってのけるオトナのことは放っておこう。

それよりも、頑張った生徒ちゃんが。

そして、応援しているお家の皆さんが良かった(๑>◡<๑)と思ってもらえるように…

昨日の通常レッスン後、生徒ちゃんに来てもらって撮影収録を行いました。

曲は、もちろん『旅立ちの日に』。

撮影は発表会でもお世話になってる八幡制作舎さん。

そして、生徒ちゃんのレッスンだった今日。

お迎えに来てくれたママに『ちょっとだけ、教室に来てもらえますかぁ?』とお願いすると快諾いただきました。

そして、ママへのサプライズ!

わたしとのアンサンブルで『旅立ちの日に』を生で聴いていただきました(*´∇`*)

生徒ちゃんはママに聴かせることは恥ずかしいのか、レッスン中ずっと拒否ってたけど、わたしの様子を見て

『あかん、ガチやんW(`0`)W。ママ来る…』とあきらめた模様。笑笑。

わたし、いつでもガチやぞ!(^。^)!笑。

演奏後、大きな拍手をママからいただきました。

◯ちゃん、卒業おめでとう╰(*´︶`*)╯♡

いろいろなことに対してのママの想いと、わたしの想いは全く同じだけど。

いつもニッコニッコして前向きでいる本当に可愛らしくステキな◯ちゃんに習って、前向きに(^-^)

ってことで、明日、教室YouTubeも公開しまぁす(^○^)お楽しみに!

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香