どっぷりお仕事の生誕祭。

朝10時に家を出て午前レッスン2コマ。

午後3時からは通常レッスンして、とある収録して21時までフル稼働した昨日。

52回目の誕生日を迎えました・:*+.\(( °ω° ))/.:+

わたしの計画では、今年の誕生日はレッスンお休みさせてもらって、旅先で過ごすつもりでいたのだけれど。

年明けにすでにお休み使い果たしたもんで(^^;;、誕生日もガッツリお仕事の1日でした。

とはいえ、お仕事がない(>人<;)と嘆く暇なく、毎日子みかんたちと楽しく過ごせるのは本当にありがたいです(^-^)

骨粗鬆症の検査はバッチリだったけど、年明け早々に骨折してしまい、体のメンテナンスもこれまで以上に気をつけて行かなくてはᕦ(ò_óˇ)ᕤ

今年も一年、健康で。

仕事も、遊びも、5感フル活用して生きていきたいと思います(๑・̑◡・̑๑)

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香