卒業おめでとう!

ただいまホームページ作成中の♪とよなが音楽教室♪です。

昨日、3月1日は高校の卒業式だったところも多かったのではないでしょうか?

私の生徒も、昨日3年間の高校生活を終えて、4月からは新しい環境に身をおきます。

本人はもちろんのこと、いつも陰日向になりながら支えてこられたご両親にとっても、感慨深い1日だったことと思います。

私もとーっても感慨深い(;_;)/~~~

「受験を終えたら戻ってくる!」と言って大学受験に挑んでいきました。
が、まずは新しい環境に慣れてほしいなぁo(^-^)o

私はいつもここでレッスンしてるから、
いつでも両手広げて「おかえりー(*⌒▽⌒*)」と、受け入れるから。

新しい一歩が、輝かしい毎日のはじまりになりますように。。。

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香