3月から…

ただいま、ホームページ作成中の
♪とよなが音楽教室♪です。

昨日、先月末に体験レッスンを受けていただいたKちゃんのお母様より、ご連絡いただきました(*^_^*)

「来月(3月)から、レッスンをお願い致します」とのことでした(*^。^*)

今、幼稚園年長さんのKちゃん。
4月からは、ピッカピカの小学一年生です!

その前に…私の生徒として、ピッカピカのレッスン一年生にお迎えすることができ、とーっても嬉しく思います(*´▽`*)

ピッカピカのレッスン一年生スタート後には、幼稚園の卒園式や、小学校の入学式など大忙し。

そんな人生で、大変貴重な瞬間を私は一緒に毎週、毎週、体感させていただけると思うと…ばあやのような心境です(^-^)

(うちの子どもたちの入学式は、10年ちょいの昔話ですが…(^-^;)

これから、Kちゃんと一緒に
レッスンを行っていける嬉しさと共に、
またKちゃん1人ぶんの、はじめの一歩を私がスタートさせていただく責任感(いや、ご家族のぶんまでの)を、深く受け止めながら、初回レッスンを心待ちにしています(*^^)v

Kちゃん、これから楽しいレッスンを一緒に進めていきましょうねっ!

——————————–
八幡西区青山の個人レッスンピアノ教室
♪とよなが音楽教室♪

↓↓イイネ!をぽちっとおねがいします^^

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香