【Step 4・ 4歳児リトミック】おせんたく〜みどりとそらいろのお洋服を干しました♪

着々と音符を覚えている年中ちゃん。

今週のレッスンでは、ミとソの音をしっかり認識するべく、教室の待ち合いコーナーにて洗濯物を干してもらいました(o^^o)

もちろん、干す前にはリトミックの活動『おせんたく』を取り入れて。

ジャブ、ジャブ、ジャブ、ジャブ 洗濯機を回して汚れを落として。

ガタガタ ガタガタ ガタガタ ガタガタ 脱水したら…

よいしょ よいしょ よいしょ よいしょ と水分含んだ重たい洗濯物を待ち合いコーナーへ運んで

妹ちゃんと一緒に、仲良く

ミのお洋服と ソのお洋服を干しました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください