やっと行けた!

やっと行けた!美容院(*´꒳`*)

何しろ、寝転がることが難しい状況だったもんで。゚(゚´ω`゚)゚。

1人で寝起き出来るようになってから最短の予約で、週末やっとスッキリ出来ました♪

そして、この週末には来週のあの日♡に向けての買い出し&内職作業や

振替レッスンもありました。

明日も祝日だけれど、振替レッスン頑張るど〜ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

節分の日に恵方巻きはバタバタ食べたけど、じっくりと味わえてなかったので。

今週に繰り下げて、旧正月を手巻き寿司パーティーで楽しみました(^O^)

初っ端からやらかしたツケは大きいけれど、今年は旧暦で生きてみることにしたら、それはタイムリーなんじゃないか?と思てきた(*≧∀≦*)

よし!今年は旧暦で行こう♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください