クリスマス会&おつかれさま会終了(๑˃̵ᴗ˂̵)

小学生までの生徒ちゃん21人はクリスマス会へ。

そして、中学生以上の生徒ちゃん4人はおつかれさま会に参加してくれました♪

クリスマス会は時間が足りないくらい、みんな熱中(╹◡╹)♡

おつかれさま会では、お腹いっぱい食べて(๑>◡<๑)

ご送迎いただいたお家のみなさん、年末差し迫るお忙しい中、最後の最後までご協力いただき、ありがとうございました(≧∇≦)

会の様子は後日、生徒専用でブログアップします。

教室LINEからパスワードをお知らせしますので、じっくりご覧くださいね。

さて、次は工事だ!工事!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください