今日は★クリスマス会★&♡おつかれさま会♡

昨日12時22日で2023年の全てのレッスンを終了して。

今日は1年の頑張りを心から楽しみ、そして年内最後の教室イベント!クリスマス会&おつかれさま会!!です(o^^o)

今年は何しようかなぁ?と思っていたところ、生徒ちゃんから『ね、ね、今度もケーキ作る?(((o(*゚▽゚*)o)))♡』と、何度キラキラおメメで言われたことか…。

そんなに楽しみにしてもらったならば、やらない理由は見当たりませぬよね( ´ ▽ ` )ノ。

ケーキ作りの買い出しは、第2回目買い出しで調達して、果物缶詰はサクサクと昨日のうちにカットを済ませました。

今日はパサパサにならないように教室へ向かう直前にスポンジをカットします。

ケーキの準備は、すぐにできるんだけど…今年は偉く時間がかかったものがʅ(◞‿◟)ʃ

開く!!ひたすら折り目つける!
ひたすら線引く!そして、切る!
マジかよW(`0`)Wちっこいサンタに時間奪われ。
なんとか、ひとりひとりのキット出来上がり

後は…生徒スタッフの高学年生徒ちゃんたちが、バイトしてくれるに違いない(╹◡╹)

みんなは13時集合だけど、バイト生徒ちゃんは30分前から集合オッケー(^○^)

そんなお知らせを当日朝にしたところで…と思うけれど。

優秀な生徒スタッフたちは、13時に到着してもやってくれるに違いない(๑˃̵ᴗ˂̵)←ポジティブすぎんか?笑笑。

クリスマス会を終えたら、中学生以上の生徒ちゃんたちとおつかれさま会も☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

しっかりとわたしの魂を引き継いでくれているみんなと一緒に、楽しみたいと思います(^-^)

今日は楽しい、楽しい仕事納めじゃ(*☻-☻*)

かわいい生徒たちと楽しい1日を過ごして仕事納めなんて、ありがたすぎるこのお仕事よ(*゚▽゚*)

みんな、待ってるねん(^_−)−☆

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください