修学旅行のお土産、ありがとう(*’▽’*)

6年生仲良し6人組。同じ小学校は3人。残り3人は違う小学校。

小学校生活最後の一大行事『修学旅行』が相次ぎました。

みんな、お友だちと一緒に楽しい1泊2日だったようで(o^^o)

『先生〜、おみやげ〜(๑・̑◡・̑๑)』と言いながら、お土産を持った手を高くあげてレッスンにやって来てくれた6年生くん。

決まった額のお小遣いの中から、わたしにまでお土産買って来てくれて、ありがとう╰(*´︶`*)╯♡

とっても嬉しかったたです♡

教室にもいろいろ飾ってあるから、置き物の方がいいかなぁと思って(〃ω〃)

と少しハニカミながら、でも、きちんと自分の言葉で伝えてくれて。

それがまた嬉しかったよ〜((o(^∇^)o))

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください