2023年最後の月の教室おたより出来ました!

2023年も、あとひと月と少し。

毎月20日には、教室おたよりを書く!のリマインダーがぴこぴこと鳴ります( ˊ̱˂˃ˋ̱ )。

正直なところ、『もう1ヶ月も経ったんだ〜。こないだおたより書いたばっかりじゃん!』と思うことの方が多いですが、それだけ時間が早く過ぎていくということは、日々が充実しているからこそだと思って…。

今日もおたより頑張って書き上げました٩(^‿^)۶

毎月号としては年内最後のおたよりですが、一年の締めくくり年末号は来月12月の最終週にお渡しする予定です♪

発表会前からコロナだけでなくインフルやアデノウィルスなどなど…感染症が広まった2023ですが、

ここ最近、落ち着いたかと思いきや再び流行っているようです。

残り少ない年内のレッスン。みんな元気に教室へ来れますように(╹◡╹)

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください