バーナムさんのつぶやき。

テクニックの本『バーナム』さんは、棒人間。

練習課題となったバーナムさんにお顔を書いてくる生徒ちゃん多数。

でも、バーナムさんのつぶやきは初かも?( ̄▽ ̄)

深呼吸は『すって〜 はいて〜』
転がろうでは
『あたまうっちゃったよ〜』らしい。笑
側転運動では『足、曲がってたの』

思わず笑ってしまいました(^O^)が、こういう遊び大好き(*´∇`*)。

生徒ちゃんだけでなく、わたしがね(^_−)−☆

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください