サル。出没。

教室近くの曲里の松並木には、うちの子どもたちが小学生だった頃、お猿さんが出た!とお手紙で注意喚起されたことあるけど、今はもういないのかな?

でも、度々、教室にお猿さんが現れますʕ•ᴥ•ʔ

通常レッスンに戻ってから、何度登場しただろうか…お猿さん。笑笑。

お猿さんは、テクニックの教本『バーナムさん』の時に登場すること多々あり。

お猿さんに遭遇した生徒ちゃんは、手のクロスが断然うまくなってるはず( ̄∇ ̄)

まだ、お猿さんに遭遇していない生徒ちゃんたちは、バーナムさん進めて行くと、お猿さんに会えるよん(⌒▽⌒)

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください