すっかり秋っぽくなってきた空。そして、わたし。

日中は日差しが眩しいけれど、朝晩は少し肌寒くなってきました。

先日の研修日に山の中にある日陰の建物の中、換気のため窓が開いていて『ちょっと寒いよ〜(´;Д;`)』と思っていたら、帰宅後から喉がやられてしまいました。

気温差が朝晩と日中では10度近くになるこの頃。体調も崩しやすくなりますね。

お空は秋晴れが続いていて気持ちのよい毎日。でも明日は雨が降り、週末はその雨の影響か気温がガクンと落ちるようです。

気温はガクンと落ちるけれど…落ちないもの…

それは、わたしの食欲ヽ(´o`;。

発表会までの数ヶ月は、レッスンお休みの日でも、次から次へとやることだらけで瞬く間に時間が過ぎていきます。

家事全般免除!としていますが、やっぱり人間だもの、お腹は時間がくれば勝手にへる( ´_ゝ`)。

普段でも大食いのわたしですが、夏はほとんど遊びに行けないので、食べることが唯一の楽しみであります(o^^o)

おまけに、どんだけ食べても体重は増えるどころか減る一方の毎夏です(#^.^#)←それをストレスと呼ぶ。笑笑。

ところが!!

発表会終わってもよく食べて、ご飯は大盛り又はおかわりは当たり前の生活。

何も、何も変わっとらんのです。

夏も、秋も。

発表会前も。発表会後も。

食べたいもの。食べるものも。

なのに、変わるんだなぁ〜W(`0`)W

体の重さ(u_u)。

同じ生活してるんだけど。

ただ、気持ちの面ではすっかり年末モードだからかなぁ?♪( ´θ`)ノ笑笑。

秋の空と同じように、わたしの体の中身も変わっていっとるようであります。

いかん…超えてはいけない線をこえないようにしなくてはʅ(◞‿◟)ʃ笑笑。

だけど、食べログです( ^∀^)

和食処たか美

肉処いち

筑豊的担々麺 烏龍 直方本店(ウーロン)

産地直送市場 海と大地

ペル アデッソ 九州

どこか忘れてしまった…d(^_^o)博多の焼き鳥屋さん。

食べても増えないから〜は、夏で終わり。そろそろ、ちゃんと鍛えておかないとだ٩( ‘ω’ )و

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください