終了おめでとう(*^◯^*)第1弾。

やっと発表会のブログもアップ終了しました。

レッスンも10月から通常レッスンに戻っています。

大きなステージを終えて、いつものテキストに戻ると、みんな

『めっちゃ、簡単やん( ̄∀ ̄)』

言うよね(^。^)

ってことで、終了おめでとう続きです(╹◡╹)

2年生ちゃん。メインテキスト終了おめでとう(o^^o)

1年生ちゃん。ワーク終了おめでとう(╹◡╹)

年長くん、5線ノート終了おめでとう(^○^)

みんな、次のテキスト&ワーク&ノートも引き続き最後まで頑張ってこ〜( ̄∇ ̄)

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください