全員揃っての〜エンディング。

プログラム1番から52番まで、演奏を終えたら、全員もうひとステージ(o^^o)

お楽しみにしていただいているムービー上映の後、わたしのちょこっと演奏。

に続いて〜、まずは中高生女子が『糸』で登場。

その後は、未就学児ちゃんたち。お姉ちゃんに『切手のないおくりもの』で誘導されてステージへ。

その後は、かわいいくまさん8人の小1&小2ちゃんたち。『森のくまさん』で登場。

『島人ぬ宝』で登場したのは、小3〜小5の生徒ちゃんたち。

そして、6年生チームは8人8手の『えいやっと!』で登場。

8人8手を1人で弾くのは、どんなことしても厳しいので、それっぽく聴こえるようにアレンジして頑張ったよ(^◇^;)

こうして、再び全員がステージに立ちました(*^^*)

長い長い1日。

でも、あっという間に過ぎて。

今年も、こうして発表会を終えることが出来ました。

みなさん、本当にありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください