おたより&発表会の記録封筒お渡ししています。

あっという間のような、でもしっかり、ゆったりとした時間を満喫したお休みをいただいて。

今週からレッスン始まりました♪( ´▽`)

10月のおたよりと一緒に、現在、絶賛編集中の発表会の記録の封筒を皆さんにお渡ししています。

発表会の記録の封筒は、そのまま八幡制作舎さんへお渡ししますので、お月謝と合算することなく、ご納入くださいね(^-^)

あと、沖縄のお土産もお渡ししています。

生徒ちゃんとのお約束。

『ママに聞いて、食べてもいいよ!のタイミングで食べるんだよ〜!』と言ってる側で、『あー、今食べたい( ̄∇ ̄)』という生徒ちゃんたち(u_u)。

あかん、あかん。

晩ご飯食べれんくなったらいけんけ。

と言うと、晩ご飯食べてきたから大丈夫!とさ。笑笑。

そう言いながら、レッスンバックへ忍ばせておりました。

夕飯の食欲なかった生徒ちゃんいたら…わたしのせいかもしれませんヽ(;▽;)笑笑。

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください