海の青から山の緑へ。

2泊3日の沖縄ごほうび旅行の後は、いつもの温泉へ。

まだ遊ぶんかい〜!?って言われそだけど。

はいっ(^。^)!もちろん!

お休みなかった数ヶ月分、思いっきり満喫するのであります( ̄▽ ̄)

沖縄の海の青から、山の中の緑と温泉に癒されて。

静寂の中、虫の声が聞こえてきて。

すっかり秋の気配。っていうか、山の夜はすでに秋通り越して冬の入り口ってほど寒かったm(._.)m

ここへ来ると、必ずお蕎麦を食べて帰ります。

今回は、そば街道入り口の老舗吾亦紅さんで鈴蘭膳をいただきましたが、二の膳取り損ないʕʘ‿ʘʔ。

23日に発表会終えて。

24日は、とりあえず寝て。

25日から沖縄へ。

28日からいつもの温泉へ。

どちらも2泊3日で今年は6日間。

時間を全く気にすることなく、自由気ままにのんびりと過ごしてエネルギーチャージ出来ました(╹◡╹)

10月入ったら、また生徒のみんなが元気にやってくるぞ〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪と思いながら帰ってきた、わたしのごほうび週間おしまい(o^^o)

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください