夏取り戻し旅。最終日。

気絶した朝3日目。

来年、また来るね!と約束して

向かった先は川平湾

カレンダーかと思うくらいの絶景よ。

ここでのお目当ては、もちろん海の中を覗き込めるグラスボート。

船長さん曰く、潮があまり良い時間帯ではないので少し濁って見えるかもと言われたけれど。

ピンクや青の珊瑚やアリエルもいてそうな貝もあったり。

ニモやドリーにも会えたし、ウミガメにも会えたよ(((o(*゚▽゚*)o)))♡

やっぱ、わたしはツイテおる!!

楽しかった海の中。絶対オススメ!
オマケphotoはブルーシールアイス

川平湾を後にして、次は生徒ちゃんに教えてもらった米子焼工房シーサー農園

シーサーいっぱいいてる!
しかも入園無料

園内を散策していると、誰かから見られてるʕʘ‿ʘʔ

視線を感じる先には…

もしや…これは、絶滅危惧種カンムリワシ?

か、か、カンムリワシじゃん!

しかも、このカンムリワシくん。ずっとわたしの近くにいる( ̄∀ ̄)。

やっぱり持っとるやんね〜、わたし(*☻-☻*)

手を伸ばすと届きそうなくらいまで接近

なかなか会えないカンムリワシが、気づけば側にいてくれるラッキー度高い!

たくさんのシーサーとお別れしたら、石垣島をぐんぐん北上して平久保崎へ

向かう途中も素晴らしい景色

到着したら…

こんなにも透き通った世界があるなんて(*’▽’*)

2023。今年はいろんな意味での通常開催出来た発表会。

それはそれで、コロナ対策とは違う大変さもある。

でも、開催出来ないかも…と思い悩んでいた数年より、良かったはず。

今年も頑張ったごほうび、自分に与えられて良かった(*^▽^*)

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください