拍子感。ボールでエネルギッシュに✌︎(‘ω’)✌︎

先週、鼻炎のお薬の影響で体がしんどそうだった年長くん。

今週は暑くなったので、幼稚園で海に外遊びに出かけていた模様。

楽しかったようで何より(^-^)だけど、潮風とお日様にたっぷり当たったので、眠さ爆発のままレッスンへ(-_-)。

発表会の曲も、お家で練習頑張ってくれているので、レッスンはじめにピアノを頑張ったら体を動かして眠気とバイバイ出来るかなぁ?

ボールを使って2拍子、3拍子の拍を感じてもらってたけれど、さすがはリトミック歴長い生徒ちゃん。

『4はね、ジャ〜ンプ!(^O^☆♪』と言って4拍子も。

『こうしてみよう!』というのは、とっても大切♡ですもんね!

失敗したら?

失敗したら、次につながる改善点が見えるだけ。

やってみたから、わかることが大切であります(^。^)

だからこその、この躍動感たっぷりの動画が撮れました!(記事にはお写真のみ掲載です♪)

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください