【リトミックStep 5】ボード踏み

年長ちゃん。ソロ曲も決まって、お家での練習成果をたっぷり見せてくれた今週のレッスン♪。

ピアノも頑張ったので、少し気分転換にリトミックのボード踏み。

4拍子も2拍子もサラリとこなして。

足があれれ?ʕ•ᴥ•ʔとなりそうな3拍子も、スムーズにボード踏み出来ました(^-^)

この後、『はい、どうぞ』の活動もおこないましたが、年長ちゃんとお姉ちゃんの脳みそは若いからか、反対周りにしてもすぐに反応(((o(*゚▽゚*)o)))♡

頭で考えてしまって、しどろもどろになったのは何を隠そう…わたしとママでありました(^◇^;)。

ママはともかく、あかん…わたし∧( ‘Θ’ )∧

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください