ノリノリ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

レッスン始まるといきなりカラーボード出してきた年長くん。

いつも教室に着いたら準備よりも、おしゃべりの方が先なのに(^◇^;)、あれれ?今日は無口だぞ。と思っていたところのカラーボード。

発表会に向けての練習も始まり、もしかして…ぷち反抗期?(笑)と思ったので、カラーボードを使ってリトミック。

3カリキュラムこなしたところで…『ピアノさん弾いてみる?』と聞いてみたら満足したのかな?スタスタとピアノの前へ(^-^)

ピアノレッスンも頑張ったので…

喜びの舞˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧であります(^-^)

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください