【Step5】リトミックレッスン…(^◇^;)

Step 2からレッスンに通ってくれているMちゃんも、いよいよ年長ちゃんとなりました(^-^)

先週のレッスン時は園で遠足へ行った帰りで、とても楽しく過ごしてきたんだろな。かなりのお疲れモードでした( ´_ゝ`)

そんな時…何をやってもダメな日もありますが(笑)、レッスンに来ただけでもえら〜い!!頑張ったね(*^▽^*)

でも、それだけでは帰しませぬ( ̄∇ ̄)

レッスン中には、やりたいことがいっぱい、いっぱいあります。

でも、毎回のレッスンで全てを行うことは時間が足りず不可能。

ならば、こんな時こそ٩(^‿^)۶わたしの腕の試しどころであります!

お疲れモードの中でヒットするものは何か?あらゆる脳の引き出しを開けては閉めて。閉めては開けて。

そして、大ヒット〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡

お疲れやったんやなかったっけ?(^^;;というくらい、お姉ちゃんも交えてのレッスン♪

もちろん、ピアノレッスンもこなしちゃいました!おまけに新曲までも(╹◡╹)。

きっとこの日はばたんきゅーだっただろなぁ(o^^o)

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください