待ち合いスペースに仲間入り。

待ち合いスペースに、こっそり置いていた天然木の積み木。

小国杉で出来ていて、手触りがなんとも温かいです(^-^)

『あ〜!なんか新しいのあるやん(*゚▽゚*)』と、この積み木を見つけた生徒ちゃん。

お姉ちゃんのレッスン中に、ジェンガにしたり、積み上げてカッコよくなるようコツコツと遊んでくれてました。

待ち合いスペースには木のおもちゃや、手先を使う玩具を置いています(^-^)

いくつになっても、想像&創造して遊んでもらえたらなぁと思います(*^ω^*)

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください