テキスト終了、おめでとう( ◠‿◠ )

生徒スタッフになるのを楽しみにしてくれているMちゃん。今年の発表会は、スタッフとしても活躍してくれるの、楽しみにしてまぁす٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

リトミック から初めて、年中さんになった今ではピアノも同時レッスン♪

リトミック からレッスンしているのでリズム感やお耳もとても良く育ってます(^-^)

今、ブルグに入る生徒ちゃん目白押しのうちの教室。成長期の男子君は、わたしの身長をもう追い越しそう!ピアノの腕も追い越しちゃってね!( ̄∇ ̄)!

こちらも2人揃ってブルグに進んだ双子ちゃん。移籍してきた時は譜読みが苦手〜と言ってたけど、毎日の積み重ねで今ではスラスラ〜と(o^^o)

みんなテキスト終了おめでとう(๑・̑◡・̑๑)

オフシーズンの今(←わたしだけにしかわからんシーズンだけど、それでいいのさ。)、しっかりと着実に基礎力アップしていくのは、とても大切であります。

みんな、次のテキストも頑張ってこ〜(*’▽’*)

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください