またまた嬉しい報告(๑˃̵ᴗ˂̵)

昨日のブログで、在籍生2人とも志望校に合格したことを書いたら、今朝、またまた嬉しい報告がありました(^-^)

連絡をくれたのは…去年の夏休み前。1学期終了とともに、ご家族の転勤でお引越しとなった生徒ちゃんのお母様。

お引越し後も欠かさずブログを読んでくれていたそうで、昨日の記事を読んで連絡をくださいました。

元生徒ちゃん、転居先の第一志望校に合格しました!って(((o(*゚▽゚*)o)))♡

とっても嬉しい合格のお知らせ。

そして、お引越ししてもブログ読んでくださってて嬉しい(o^^o)

そして、そして、こうして連絡してくださって、めちゃ嬉しい(*゚▽゚*)

いつかは、みんな教室を卒業して行く時が来る。

と覚悟はしてるけど、毎週毎週、何年もの間、時を一緒に過ごしたわけで。

卒業しても、やっぱり時々どうしてるかなぁ?と思うことは多々あります。

なので、こんなふうにご連絡いただけると、天にも駆け上がれそうなくらい嬉しいです(*´∀`*)

嬉しいご連絡、ありがとうございました(^-^)

在籍生も卒業生も、みんなかわいい、かわいい、わたしの子みかんちゃんたち( ̄▽ ̄)

みんなの成長をこれからも楽しみにしています♡

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください