祝!合格おめでとう(*゚▽゚*)

週明け月曜日。遅い時間帯に教室にやって来てくれる6年生くんと、中3ちゃん。

2人のこの冬の共通点は…受験。

昨日のレッスン時に、無事、2人とも

『合格しました(^O^)』

と嬉しい結果を知らせてくれました(^-^)

勉強でレッスンをお休みすることなく通いながらの受験勉強。

本人のものすごい努力と。

それを応援してくださる、お家の方。

本当にお疲れ様でした╰(*´︶`*)╯♡

春からは高校生&中学生。

制服姿で教室にやって来てくれるのを、今から楽しみにしています。

いやいや、ほんと。うちの子たち、立派やわ。

せんせ、こんなやけどね( ̄∀ ̄)笑笑。

うちの教室には、どこよりも早く桜が咲きました(o^^o)

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください