仕事初め。

レッスンは来週からだけど、いろいろと準備のため教室へ年末ぶりに行ってきました。

12月に入ったこらから『これ、もうすぐ新しくなるん?』とちびっ子ちゃんたちから聞かれた出席カード。

毎年、初レッスンで初宿題となる目標絵馬シート。

クリスマス会で渡しそびれたレッスンノート。(クリスマス会後、上級生たちが『レッスンノート渡してないよ〜』と教えてくれたけど解散した後だったm(._.)m)

1月の出発シール。

2023初レッスンに向けての準備は、早くレッスンしたいなぁ(*゚▽゚*)という気持ちをさらにプッシュしてくれました。

週明け、やっとみんなに会えるねっ╰(*´︶`*)╯♡

楽しんだ冬休みのことも聞かせてねん(^-^)

そして、レッスン初めには、お弾き初めもしまぁす!!

レッスン入る前にお気に入りの一曲を、演奏しますよ〜(o^^o)

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください