嬉しかった!再会。

レッスン後、通ってるジムでとっても嬉しい再会をしました!

なんと!お相手は、教室卒業生だもの!そりゃぁ、嬉しくなります(*’▽’*)

どんなに音楽好き。ピアノ好き。といっても、ずっと、ずっと、ず〜っと、一緒にレッスンできるわけではない。と日々、覚悟はしています。

いつかは、みんな、教室を卒業していく時が来るだろう。

その時がきても、そこからもずっと、ずっと、ずーっと音楽を生活の中に取り入れてもらえたら。ピアノを楽しんでもらえたら。そう思って日々のレッスンで変なことばかりしています。

そして、教室を卒業してしばらく経ち、再び再会した時に、成長ぶりと再会を嬉しく思うのと、在籍していた頃のようにお話し出来ることは、とても、とても嬉しく思います。

年明けに、休会されているオトナの生徒さんからも連絡をいただきました。

レッスンに通ってきてくれてる時はもちろんですが、教室を卒業しても、お休みしてても、『せんせ〜(╹◡╹)』とお話ししてもらえることは、大変ありがたく、とても嬉しいことであります。

これからも、在籍してる時にはもちろん!

教室卒業しても、みんなの成長や活躍を応援しているので、ぜひ声かけしてもらったり、遊びに来てくれるの待ってます(^-^)

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください