今週は2022最後のレッスンウィーク。

お昼前に熊本県を出発して、遠回りだけど高速のって帰ってきたおかげでスムーズに帰れました。

無事レッスン前までに腹ごしらえ出来る時間的余裕もあり、月曜日に帰ってきてよかった!

なにしろ、今週は今年最後のレッスンウィークだもんね(^-^)

教室て会って、レッスンして、弾き納めであります。

今年もみんな、よく頑張りました╰(*´︶`*)╯♡

1年前…2年前…3年前…と比べたら、みんな飛躍的に成長してるやん!!

音楽は形が残るものではないので、なかなか実感しにくいこともあるかもしれないけれど、着々とみんな成長してます(^-^)

その頑張りを振り返りながら、今週は弾き納めレッスンです。

クリスマス会でまた会えるコたちもいてるけどねっ( ◠‿◠ )

今年は冬休み入った直後24日の土曜日にクリスマス会を行うので、来れない生徒ちゃんもいて残念&申し訳ないけれど…。

みんなで2022最後のイベント楽しみたいと思います(^O^)

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください