堪能した後…

15日木曜日のオンラインレッスン後から熊本県へと出かけ、計画を全て満喫したのだけれど。

お天気がね…行く前から心配していたけれど…帰る予定の日曜日。朝、起きてみるとこんな具合( ´Д`)y━・~~

スタッドレスに履き替えチェーンも積んでいたけれど、ニュース見てるとやっぱり不安で仕方ないW(`0`)W

なので、もう1泊して月曜日レッスン開始までに帰ることにして、再び温泉満喫(^◇^;)

酒屋さんの流れ出るお水も凍ってました
雪の中の湯あかりは、またキレイ

いこい旅館さんで雪降る中、露天風呂に入り、この季節ならではの至福の時を堪能。

日本に生まれてよかった(^O^)

温泉後には、やっぱり温泉たまごでしょ。囲炉裏の前で体冷えないようにいただきました!

冬休み前のプチ旅行は、3泊4日の予定が4泊5日の旅となりましたが、楽しんで参りました!

次は、わたしがみんなを楽しませる番だぁ〜(๑╹ω╹๑ )

クリスマス会、教室移転してからみんなのリクエストが多かったけれど、なかなか現実的に難しいと思っていた…禁断のアレを行います!

それ以外は、全く未定(>人<;)。アイデア捻り中ですʅ(◞‿◟)ʃ

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください