テキスト終了おめでとう(o^^o)

2年生ちゃん。もう何冊ノート終えたかな?たくさんお勉強してきたね(^-^)

4年生くん、メインテキスト終えました!これから曲の幅が広がってくるよ〜!

年長くん。リズムとソルフェージュの本。はじめてのごほうびボックスににんまり(o^^o)

一年生ちゃん。リズム&ソルフェージュ①終えました!②からは両手奏でのリズムが始まるよ!

みんなテキスト終了おめでとう(*゚▽゚*)

引き続き、新しいテキストやノートもグングン進めて参りましょ(*゚∀゚*)

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください