やっと行けた!発表会!!

いつもうちの教室と同じ9月に発表会を開催される先輩先生。

先生の方が先に開催されることが多かったけれど、その頃わたしは準備に追われていて、発表会を見学させていただく時間はなかなか取れずm(._.)m泣く泣く諦めていたこれまで。

ところが、今年は今月20日に開催されるというので、やっとのことで見学に伺わせていただきました(^-^)

2台ピアノを構成ごとに移動させて、演奏も皆さん素晴らしい(*’▽’*)

連弾やグループ。そして全員揃っての演奏。

やっと行けてよかった〜(*´∇`*)そして、もっと前からも拝見したかった〜。

いつもは当事者だったり、お手伝いで袖にいてるので、こうして客席から見せていただくことは、とっても勉強になります。

うちも卒業生がお手伝いしてくれるけれど、R先生の発表会では、何と言ってもその卒業生の人数が多いこと。そして遠方から駆けつけてくれること。

きっと、先生のお人柄と、愛情たっぷりに育ててこられたからこそだなぁと感動しながら5時間にも及ぶステキな発表会会場を後にしました。

愛情たっぷりは、わたしも自信持てるぞ╰(*´︶`*)╯♡

あとは、わたしのお人柄問題やな。笑笑。

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください