発表会から1ヶ月半。今でも演舞する(≧∀≦)

今年も大感動だった発表会から1ヶ月半が経過。

今でもソロ曲を弾きたがる&弾いてくれる生徒ちゃんたち。嬉しいねっ♡

その演奏は、どんどん進化していって。

こんなに弾きこんでくれるのが嬉しい反面、発表会前に弾きこんでおくれやす( ˊ̱˂˃ˋ̱ )と複雑な心境だけど。笑笑。

それだけ気に入ってくれてたということで(^-^)

そんな発表会振り返りトークから、エイサーまだ踊れるか?ってことになり、今更ながらやってみた\(^^)/

燃え尽きたわたしは、最後…あら?Aだっけ?Bだっけ?となったけれど、生徒ちゃんはずっと音源聴いて練習してたから、ここはBだよ!と教えてくれました。

こうして発表会終えても、みんなの心の中に、発表会当日のことや、それまで練習積み上げてきたことなんかが、思い返してもらえたりするのは、本当に嬉しいねっ(´∀`)

それだけ、心に残ってもらえたのかなと思うだけで幸せ(((o(*゚▽゚*)o)))♡

そして、来年はエイサーやりたい!と言ってる下級生たちを、どうしようか…(^◇^;)

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください