久しぶりの研修〜!『オトナのためのリトミック』Step100!

子供の頃から朝はめっぽう弱い方。なんせ血圧が低すぎて機械じゃ測れなくて。

いつも看護師さんが測ってくれること2回はデフォルト。そして、2回目終えた後『低いですね〜、朝大変でしょ』といつものように言われてた。笑笑。

そんな体で…(といっても、子どもたちがお家にいた頃は、頑張って朝起きてたんだけどなぁʅ(◞‿◟)ʃ…)、日曜日の朝早くに起きて行ってきました!山口県小郡付近まで。

リトミック研究センターオトナのための『リトミックStep100』の研修を受けに高速飛ばして1時間半。

久しぶりの長距離運転ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘と思ったけど…

下の子のところは下道ばかりで3時間やん。

上の子が高校生の時には、九州地方のてっぺんから1番下まで高速ぶっ飛ばして縦断4時間やったやん。

それに比べたら近場でないか(^◇^;)…子どもたちに会いに行くと思うと、会いたい気持ちがでっかすぎて距離感バグるよれ。笑笑。

で、今日は子どもたちではなくて、久しぶりに対面でお会い出来たリト研の先生方。そして、受講生の先生方。

先生たちにお会いすると、いつもホッコリします╰(*´︶`*)╯♡

わたしは、生徒のみんなをホッコリさせてられてるだろうか?( ̄(工) ̄)と、思いながらの帰り道は、行きよりもやっぱり早く感じました。

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください