テキストその他修了おめでとう\(^^)/

修了おめでとう第2弾!!

みんなのおかげで、ごほうびBOXが品薄にヽ(;▽;)補充しないとだな。

3年生君。発表会の映像見てたら
エンディングでめちゃいい表情してた(*^^*)
4年生ちゃん。発表会後も意欲的に
どんどん弾いてきてくれてます。
1年生ちゃん。初めての発表会。
とーっても頑張ったの、先生知ってるからね(o^^o)

さ、これからも楽しく、どんどん成長していきましょ(*^▽^*)

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください