今日はハロウィン!

今日はハロウィンだけど、今日から金曜日まで教室は調整週でお休みです。

秋休みといえば聞こえはいいけど、そんな優雅な感じではありませぬ。笑笑。

今日は、みんなの頑張りでごほうびBOXが品薄になったので補充するべくお買い物へ。

ごほうび充実させて、待ってるからねん\(^^)/

そんなわけで、教室的にはハロウィン的なことはしていませんが、教室入り口はハロウィン気分であります(^.^)

この秋休みのうちに、ハロウィングッズもお片づけしておかないとだな(*´ー`*)

そして、事務作業も…月末処理さ|( ̄3 ̄)|

発表会後の今月。

わたしは発表会終えたので、気持ち&時間的にゆるりとした気分でレッスンにあたっています╰(*´︶`*)╯♡

生徒ちゃんたちはというと…ゆるりどころか、自らぐぃんぐぃん進んで行っておりますε=ε=ε=ε=ε=ε=( ̄∇ ̄)

明日から11月。今年もあと2ヶ月。あっという間に1年が過ぎていくけれど∑(゚Д゚)

みんなの成長ぶりを、じっくり噛み締めながらレッスンしていける2ヶ月となりますように。

去年は魔女になったんだけどね。今年は魔法学校の試験に落ちたんかな…空飛べずW(`0`)W

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください